宅飲み派日本酒ブログ:口当たり甘め

21から日本酒ばかり飲んでいるティルニアが日本酒の話をするところ。

お知らせ:ブログタイトルを変更しました

あけましておめでとうございます。以前からサブタイトルが上手く嵌まらず気になっていたのですが『口当たり甘め 宅飲み派日本酒ログ』と自分の立ち位置を紹介するのに相応しいものを思いついたのでしばらくはこれで固定とします。

何年後かに立場が変わってサブタイが変わるかもしれませんがそれは私が年を取ったんだと思ってください。

 

そして、ここまでブログが継続できたので相互リンクの募集を開始します。

条件は以下のとおりです。

・日本酒の記事が八割方という方針でブログをやっている

・月複数回の更新がある。または既に数十の記事がある

・今後も更新の予定がある

 

ちょっと厳しいですが当面はこの条件で募集とします。

 

それでは今年もよろしくお願いします。皆様も楽しい日本酒ライフを!