宅飲み派日本酒ブログ:口当たり甘め

21から日本酒ばかり飲んでいるティルニアが日本酒の話をするところ。

記録しそこねた諸々:群馬外飲み編

時期は11月~12月くらい諸々です。

f:id:thirunia:20200214212738j:plain

まずは新しい和食居酒屋へ

 

 

f:id:thirunia:20200214213027j:plain

群馬では見かけない会津のお酒からはし。私はこれ飲むの二回目です

f:id:thirunia:20200214213135j:plain

これもあるのか。どう考えても酒屋は県外ですね。

 

で二軒目。これ以外に竹鶴なんかも

f:id:thirunia:20200214213314j:plain

f:id:thirunia:20200214213238j:plain

なんで高崎でこんなもの揃ってんだ…

錚々たるラインナップですがワインや自己産の?ビールまであります。

f:id:thirunia:20200214213424j:plain

 こことあるという入手困難らしいワインともう1つ国産ワイン。この辺は父の注文。

 全く料理の写真がない…(多分家族LINEにある)

 

1月に飲んだ諸々の記録がおろそかになりそうなので近日中に簡易まとめで出す予定です。