宅飲み派日本酒ブログ:口当たり甘め

21から日本酒ばかり飲んでいるティルニアが日本酒の話をするところ。

twitterアカウントが永久凍結されて即解除されました。

twitterアカウントが永久凍結されました。他のアカウントもロックで使用不可能な状態です。連絡がある方はvivaldi social、インスタグラム(thirunia0153)またはメールアドレス(トップ記事にあります)までお願いします。ブログ更新の方は再来週から再開の予定です。PC周りのゴタゴタが解決したと思ったら今度はこれではどうにもなりませんね。新酒シーズンなのに絶賛したいような印象に残る酒もほぼありませんでした。SAZANAMIとか廣戸川にごりとか日日あたりは美味しかったです。でも、凄い酒ではなかった。

とりあえず直近開けたお酒だけでも紹介しておきます。

 



思ったよりも一白水成が甘くなくて驚きました。R4BYは相当米が良くないようですが甘くなりがちな五百万石中心に狙ってみようか?とりあえずそんな予定です。

 

以上。次回更新日は2/14です。

 

追記:寝て起きたら凍結解除されてました。