宅飲み派日本酒ブログ:口当たり甘め

21から日本酒ばかり飲んでいるティルニアが日本酒の話をするところ。

ブログにしてなかったあれこれをまとめて記事にするやつ2月号

タイトルのとおりです。

 

開けたばかりで飲んでいるやつです。一ヶ月くらい必要かなぁ。そのうち記事になります。

苦すぎてちょっとないかなぁ…今年は予想通りオフビンテージになりそうな予感を感じさせます。

あべは本当に美味しい。高い直汲みも美味しかったです。直汲み以外でも十分美味しいですが。泡の

とある方からの贈り物シリーズラスト。かなり果実的に甘酸っぱく美味しかったです。簡単な記事になります。

 

年末に開栓して一瞬で10選入となりました。これは本当に美味しかった。

一本〆は買いそこねましたがこっちは飲みました。おりのお陰でジューシーさがよく出ていました。

冷蔵庫のストック。安心と信頼の味わい。

 

常備酒です。魚の相方です。

度数が高いので味わいも厚い。食べ合わせを選ぶもののこれがあると安心かもしれない。

 

長くなりそうなので一旦ここで切ります。