宅飲み派日本酒ブログ:口当たり甘め

21から日本酒ばかり飲んでいるティルニアが日本酒の話をするところ。

記事なってないあれこれまとめ記事3月号

気づいたらもうこんな時期ですがとりあえず。つぎのまともな記事は1週間後くらいかなぁ

一度飲んでみたかったので買ったけど二度と買うことはないでしょう

去年飲んでないけど多分自分は去年のほうが好きだったと思います。

 

突然のビール。かなり美味しかったです。

 

 

結構美味しいですが数ヶ月寝かせたほうが良いかなって感じです。買って大損って感じではない。最近はいい感じ。

三千櫻さんを借りて作ってる結ゆいのきたしずく。初日がかなり美味しいです。海鮮と一緒にどうぞ

今年は硬いっすねぇ。お手頃なのでまずい、論外ってことはないですが吟風はかなり苦戦の予感です。