宅飲み派日本酒ブログ:口当たり甘め

21から日本酒ばかり飲んでいるティルニアが日本酒の話をするところ。

今年一年ありがとうございましたの記事

 

 便乗して10選出しました。以外に記事化サボってる酒が混ざっててビックリw

 

このブログは実質今年開設みたいなもんですが簡単に振り返りと今気になってることを書いていきます。

16年に開設し、今年1月に再始動したこのブログですがなんだかんだ別ジャンルでやっていたブログ(更新しなくなった)よりもアクセスを稼ぐようになっていました。さすがにほぼ毎週1回更新していただけありますね。

最近はやや厳し目に書くことも増えてしまっていてどうしようかと迷っていたりします。よほどのハズレ以外は書かないと記事のネタ無くなるのでちょっと悪いところあったなというやつは書き残しておきたいです(自分用メモとしても書いておきたい)。

批判コメントは表現で抑制できれば理想ですがこれがなければ理想だなみたいな一本だと悪いところ言いたくなるのは自称評論家の性です。とりあえずブログ化できる一本に関しては批判コメントを抑制気味の表現にしたいと思ってます。

 

既に来年飲むお酒を大量の確保しているので来年も当ブログをよろしくお願いします。

 

あと、ちょっとした告知があるので新年一発目の記事は見てもらえると助かります。

 

 

それではまた次の記事でお会いしましょう。